たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵村山市 武蔵村山市

いちにちのはじまり

ぎんいろです。こんばんは。

朝が一日のはじまりだって、誰が言い出したんだろう。
日付が変わるのは夜なのに。
どうして日付変更は朝の6時じゃないんだろう。
朝は明るいからかな。
太陽が昇るからかな。
でも太陽が昇るんじゃなく、地球が周ってるんだよな。
明るいと何かが始まるような気がするのかな。
暗いと何かが始まるような気がするのはおかしいのかな。

むかしっからこんなことばっかり考えてたから先生に嫌われたんですねきっと。

今日も秋らしい良いお天気でしたね。
あまりにも気持ちいいので、猛スピードで走る大型トラックに突っ込みたくなってしまいました。

苦しいとき、辛いときよりは、
嬉しいとき、幸せの絶頂にいるときに死にたい。
そんな感じです。

最近、漫画を買いました。鬼頭莫広の「ぼくらの」。
エヴァンゲリオンにとってもちかい世界観の物語。
この絶望感がたまらない。
最新刊まで、随時買い揃えたいとおもいます。


今日の一曲
LIttle Bird/石川智晶

アニメ版「ぼくらの」のエンディングテーマだったようです。
これだけで泣ける。


お昼はあったかいのに、夜は冷えますね。
体調には気をつけよう・・・



  • 2008年10月10日 Posted by銀色 at 00:10 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    いちにちのはじまり
      コメント(0)