たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵村山市 武蔵村山市

雨ですねぇ・・・

昨日のうちにお洗濯を済ませておいてよかった。

そういえば、台風がきてるのかな?


明日はお休みで、久しぶりに自分のために時間を使えるから、

自転車でいろいろ行こうと思ってたんだけどなぁ・・・


ダイエーには行き慣れちゃったし、

モリタウンも比較的よく利用するので、

ジャスコまで行こうかと思ってたのに 笑

同じものでも、いつもと違うところで買い物するって気分転換になっていいですね。

いつも職場と家の往復で、生活がマンネリ化しつつあるので・・・


さっき実家の母から電話がかかってきました。

ドコモの家族割で、どれだけ話してもタダってのが嬉しいです。

特に大きいストレスがあるわけではないけれど、

やっぱり他愛ない話を聴いてくれる存在が居るのはありがたい。

職場であった楽しい事とか、苛っとしたこととか、

本当に何でもない事をしゃべっていたら、

いつのまにか一時間も 笑

最近父に電話してないので、もしかしたら拗ねているかも。。。

今度電話します 苦笑



明日、月見えるかなあ。



それでは、おやすみなさい。




  • 2008年09月14日 Posted by銀色 at 23:45 │Comments(0)雑記

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    雨ですねぇ・・・
      コメント(0)