たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵村山市 武蔵村山市

晴れましたねー

台風がこっちきて暴風雨になるかとおもえば。
ゆうべは雨が激しいところもあったみたいですね。
目立った被害もなかったみたいで何より。

今日はおやすみなので、朝からのんびりしております。

お天気がいいので、自転車でお出かけしようかな。
近くに図書館があるみたいで、前から行きたいと思ってたんです。
前から気になってたお店にも入ってみよう。

青空が見えると気分いいですね。

そういえば、こっちにきて二ヶ月たちました。
音楽活動を全然できてないのがしんどいけど・・・
焦ってどうにかなるものではないと思うので。
最悪ちゃんとした活動ができなくても、
こっちに居た期間って絶対に無駄にはならないと思うし。


それでは、いってきまーす*


今日の一曲
Just One/HOOBASTANK



  • 2008年09月20日 Posted by銀色 at 13:32 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    晴れましたねー
      コメント(0)